りゅうおうのおしごと!がヤバい。

りゅうおうのおしごと!がガチでやばい。



①空銀子がヤバい。

出番が無い。かませ。エンディングで寂しそうな顔してるのがつらい。衣装変えて話題作ってるのが悲しい。あとは夜叉神と雛鶴愛にボコられて出番は終わりなのだろうか。1話辺りの輝きはもう取り戻せないのか。なんでこんなに小学生アニメなんだ


②夜叉神ちゃんがヤバい。

可愛すぎ。強気ロリ最高。佐倉綾音感強過ぎたけど2話目にしてかなり慣れた。あと黙ってたら可愛い。前髪の跳ね方がガチ。強気ロリ最高。多少嫌な目にあっても悲しい顔して受け入れそうな所がそそりますね。


③雛鶴愛がヤバい。

自分語りパートキツくない?涙出過ぎだしあの大勢の前で大声で泣き叫ぶのはどうかと思った。いや小学生だし当たり前か、ちょっとうるっと来ました。ここから逆転劇が始まるのか、もう一山あるのか。


④てか6話以降どうするの?

割とキャラも出揃って特にこれからの展望が無いまま5話が終わった気がする。1クール終わった様な感じ。小休止で温泉回でもやるんですかね?(小声)


⑤空銀子がんばれ

f:id:noeshi:20180206013043j:plain