ダリフラがすごい/ヴァイオレット5話

f:id:noeshi:20180208011924j:plain

ダーリン・イン・ザ・フランキスがすごい。

なんつってもゼロツーが可愛すぎ。エロい。戸松さんの声で僕っ子。あと立ち振る舞い仕草全部エロい。お姉さん。主人公との身長差。

のっけからカッコイイし4話の告白シーンもよかったね。戦闘もTRIGGERのよさが出てる。非常にワクワクする。素晴らしい。

前回の今季アニメまとめでは視聴予定になってましたがこれは視聴継続ライン、今季の優勝争いに絡んで来ますな。


※※※


ヴァイオレット・エヴァーガーデン5話


正直4話まで見ていい話すぎて退屈だなと思い始めてた所。そろそろ暗い話入るかな?と思ってたが、その期待を華麗に裏切る最高のハッピーエンド。

二人が正直な自筆レターを交換するところは涙が出ましたね。


しかし本編終わった後が凄い。
溜めて溜めて見せるヴァイオレットの笑顔。この演出のにくさね。

からの戦争の恨みが吹き出す。
次話はヴァイオレットの闇の部分に踏み切って行く事でしょう。堪りませんねぇ………




りゅうおうのおしごと!
ヴァイオレットエヴァーガーデン
ダーリン・イン・ザ・フランキス
ゆるキャン


この4つメインで見ていこうと思います。
暇を見て他の作品もチェック。